thank you and goodbye
4年近く気まぐれにアップしてきましたこのブログ。。。

とうとう引っ越すことになりました!

このサイトは自動タグしてくれるので便利でしたが
google検索で私の名前だけでガンガン出てくるので
かえって出すぎ!?な気がして。。。
また、残念なことにこのexciteブログはエクスポートに対応していないので
なんだかんだまた将来乗り換えることがあるときのために
bloggerに移転しちゃいます・・ ごめんよexcite!

ではこれからもチョコチョコ見てね!♪

ブックマークも変更忘れずに \(^▽^)/. ヾ(=^▽^=)ノ. ヽ(=´▽`=)ノ ばいな~

おっとぅ 忘れるところでした

新しいブログはこちらです~

http://tsubasa-in-flight.blogspot.com/

よろしこ


[PR]
by miss-tsubasa | 2010-08-13 17:53
  
カテゴリ
全体
Restaurants
Food
Music
Travel
Random Photos
Shopping
お気に入りブログ
新丸ビルSALT&W.W...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧